アテネ初日

PA143374
ユースホステル屋上からの眺め。
アテネ初日は近所をぶらぶらと歩いてご飯食べて、部屋に戻ったら寝てしまい、夜顔がかゆくて目が覚め、お風呂に入ってまた寝ました。
また初めてのユースホステルですが、いごこちはいいです。目の前にアクロポリスがあって良い眺めです。屋上は夕方から夜にかけて夕陽のアクロポリスを眺めながらお酒を飲むミニバーとなります。とにかく寝ていたので私にはよくわかりませんが。ネットもつながっていたし、何かと日本と変わりなくすごせました。清潔だし。ただお風呂とかの順番待ちはしょうがないっすね。運よくかぶりませんでした。
ただ寝ぼけて同じ部屋の人にむくっとおきて「こんにちは」といってしまい申しわけなかった。夜遊び派の人にしてみたら「起こしてごめん」という感じなんだと思う。気まずそうだった。

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *