イースター島

イースター島到着
「あの」イースター島にきました!
飛行機から降りるとき、
「まさかイースター島に来ることになるとは。」
と夫が一言。
ウユニにいるときも、丘の上のホテルから
あれがずっと夢にみたウユニ塩湖なんだなー。
としみじみ思いまして。
今までずっと行きたかった所に行けて楽しいなー。
と実感しています。
ありがたいなぁ。
花の咲き誇る民家
イースター島は、リゾート地でした。
空港から宿に来ただけですが、貧しさがあまり見えません。
綺麗で、静かで、安全です。
綺麗とはゴージャスじゃなくて、衛生的という意味。
路地
Hare Kapone
お世話になった宿はHare Kapone
日本人が運営をしている宿で、宿泊客も日本人です。
イースター島は物価が高いですが、ここは良心的な値段で、
ありがたいです。超おすすめできます。
炊飯器もあるよ。
飼い猫が4匹ほどいて人懐っこい。
ところで、同じ日にイースター島にブラピと
アンジョリーナ・ジョリーとジョージ・クルーニー
が来たらしい。どきどき。
モアイより希少じゃないか?

2 comments

  1. やっぱり物価たかいんですね。。。
    ブラピとアンジョリーナ・ジョリーとジョージ・クルーニー
    ってすごすぎ!!

  2. たまご6こで200円くらい。
    水は本土では300~500チリペソのところ、700チリペソしてた。
    宿にキッチンがついてたので、自炊したから、
    レストランとかは分からないです。
    ブラピは探してみたけど、みつからなかった!

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *