Mytiliniごはん

cafe
無事博物館見学を終え。
週末を迎え。
帰国の水曜日が視界に入ってきた。
火曜日は、コルフ島に戻ってPATOUNIS SOAP FACTORYに再度訪問し、別の工程を見せてもらう約束というか、約束できないけど、hopeレベルで。。。という話をアポストロス氏としてたので、月曜は移動に使うので、その週末は特に予定がないのでした。
ふと我にかえると、パイばっかり食べて、かっさかさの自分がいたので、おいしいもの食べようと町を散策。
歩いていると、古い建物を改装して、カフェにしてます風のカフェを発見して、入ったら、カフェってコーヒーとケーキと、トーストくらいしかないんすね。そうだなんで気がつかなかったんだろう今まで。いや、港にあったカフェにはgreek saladあったのに。。。と、カフェとタベルナの区別を学習して再度散策開始。
PA214023
散策中に、石けんが目に入って、ご飯食べるのを忘れてしまった。
ホテルに石けんを置きに戻って、再度タベルナ探し。
港沿いでご飯を食べてる人を発見して、そこに入る。
fried cheese
チーズとハムの盛り合わせを頼んだら、こっちにしなよとフライドチーズに誘導された。
pasta
たこのパスタを頼んだらないといわれ、貝のパスタに誘導された。
フライドチーズはおいしかったけど、パスタがなかなか出てこないうえに、メンが乾燥していたのでがっかり。
でもお腹いっぱいだからこの日は終わり。

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *