旅程を変更して出発

前のエントリーの通り、
ボリビア→チリ→ペルー
の順でチケットを取り直した。
アメリカから南米に入るところは、欠航によるものなので無償だったけど、
南米内で順序を入れ替えたところはルール通り125ドル支払いとなった。
でもルート変更によって逆に安くなったので、結局1人5000円くらいの増加となった。
ニューヨーク→ボリビアの便がないので、ニューヨーク→マイアミ→ボリビア
というルートになり、ニューヨークで2泊することになった。
成田→ニューヨーク→ボリビア→チリ→ペルー
これでfix?
ボリビア→チリ便は飛んでるんだろうか。。。
サンティアゴからイースター島は飛んでるんだろうか。。。
は、さておき、
チリの宿に連絡を入れ宿泊日の変更依頼。
これはdone。
そしてニューヨークのホテルを取り終わったところなのですが、とても疲れました。
どこが安全でどこがあやしいエリアなのかもわからないので、
とりあずミッドタウン(←これも覚えたての用語)にある
ペンシルバニアという立地条件の割に安いというのがうりのホテルにしました。
1泊100ドルくらい。
ペンシルバニア取る前に、取りかけてた宿が申し込み処理中に埋まってしまって
取れないということが起こったのもあって。
つかれたー。
ニューヨークといえばベーグル。これは食べよう。
あと自由の女神みて。
セントラルパークみて。
そういえば
ニューヨークの地下鉄があぶないって本当ですか?
夜だけ?
明日空港でガイドブック買お。
あとちょっとで起床予定時刻なのでこのまま起きてるかな。
3/4朝発で3/4朝着なので時差ぼけに良いかも。
eel
そういえば今日の晩御飯は、日本食食べておこうと思って鰻食べにいきました。
うな健
漬物も、さしみもおいしい。
もちろん鰻もおいしい。
綱島には勿体ないおいしいお店です。

4 comments

  1. かすみがもどってきたら つなしまのうなぎやさんいきたい!つれてって!!

  2. いってらっしゃい
    ところで、俺も鰻食べたくなってきた。
    近所に知らない名店があるはずだ!!
    ないはずがない・・・

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *