カンボジア&タイ 6日目 ホテルの様な病院

ロビー
バムルンラート病院の日です。
MK
病院から戻って一人でランチ。ホテル地下にあるタイスキチェーンMKへ。
一人鍋。味噌タレがそんなにハマるタレじゃないんだよねー。
パクチー使った辛酸っぱいのにすればいいのに。
通り
通りの写真をとりながらマッサージへ。
タイマッサージの気分じゃなかったので、フェイシャルマッサージ+フットマッサージの組み合わせに。顔の毛穴を吸い取ってもらってきました。スルスル~。サラサラ~。
Blue Elephant Bangkok
戻ると復活しかけの夫が夜は外に食べに行こうかというので、ブルー・エレファントへ。タイの伝道師夫のお父さんからおいしくて有名でちょっと高級と聞いていたので安全と思い選択。
Blue Elephant Bangkok
タイ料理とフレンチの融合。おいし~っ。
フォアグラも食べられて大満足。
フォアグラってほんとうまいね~。
さすが世界三大珍味。

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *