カンボジア&タイ 4日目 移動(バンコク~シェムリアップ)

カンボジア滞在中ずっとお世話になった運転手さんに別れを告げてバンコクへ。
カンボジアからタイへ
またプロペラ機だよ。
Centre Point Silom Hotel
バンコクでの滞在はCentre Point Silom Hotel。
tripadvisor
バンコクのホテルを「洗濯機」で検索した結果の中から選びました。
もっとくせのあるホテルでも良かったのですが、旅行の後半は荷物が増えるので。
屋台
荷物を置いてすぐに近くの屋台に小腹を満たしに。
うまいうまい。ほっとするわー。
Cambodia & Thai 2009
またぶらぶらとシーロム通りを歩いていて、シーロムビレッジで夕飯を食べることに。
だけどタイダンスショー開始まで時間があるということで、1時間弱またぶらぶらして戻ってくることにした。
戻って食事。お勧めはプーパッポンカリーというのでそれを注文。あとは空芯菜炒めと、トートマンプラー。とスイカジュース!!
プーパッポンカリーは食べにくい。
空芯菜炒めの中のトウガラシを食べてしまったらしく悶絶する夫。
ホテルに戻るとまた一人でマッサージに出かける夫。
ほんとマッサージ好きだなー。
私は部屋で「幸せになるための27のドレス」見てました。
マッサージから戻るとお腹の調子が悪いという夫。
とくに気にせず就寝。

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *