Hi HostelsのFacebookアプリにびっくりした

今月半ばにオーストラリアに行ってきます。
とったチケットは成田~ケアンズ間なので、ケアンズでスキューバダイビングのライセンスを取って、あとはエアーズロックを見に行きたいと思います。
また一人旅なので、YHに泊まろうと思って会員になってる日本ユースホステル協会で検索してみた。
海外のYH検索はここをつかいます。→Hi Hostels
予約し終わったところで、Facebookアプリの紹介が出たので、インストールしてみました。

自分と同じ時期に、同じ宿泊所に泊まるユーザー、同じ時期に、同じ地域に泊まるユーザー、別の時期に、同じ宿泊所に泊まるユーザー、宿泊所スタッフなどが一覧されてます。今回私とかぶってるユーザーはいないですが。
YHに泊まるのは、バックパッカーがほとんどだし、うまくいけばレンタカー借りてツアーしようとか、事前にコンタクトとれますね。
うまくいけば。
うまくいけば。

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *