タンジェからフィレンツェ

タンジェ
ヨーロッパの雰囲気漂う港街。
↓フェリー
アルヘシラス
さすがヨーロッパ。ちゃんとした街。
↓バス
マラガ
ピカソの生まれた街。でも通り過ぎただけ。
↓鉄道
マドリード
ウインクする女の子ぽーっとしてたら、カバン開けられた!!!未遂とはいえ怖い。
↓鉄道
バルセロナ
ガウディの街。世界中でここだけの街。
↓鉄道
Girona
スペイン、フランス間の国境付近の街。小さな街での学会が重なりホテル取れず野宿。
↓鉄道
ポルトボウ
スペイン側国境の街。やはりスト。ソフィアちゃんと出会い。道中をともに。
↓ヒッチハイク
セルベル?
フランスに入ってもまだスト。
↓バス
ペルピニャン
大きめの街。ソフィアちゃんとお別れ。
↓鉄道
パリ
寿司食ってあたった。
↓バスツアー
モンサンミシェル
かっこいい。名物オムレツはうまくない。鉄道は満席で取れずツアーとなる。
↓鉄道
マルセイユ
石けん工場2件!少なくとも5kgは石けんゲット。ブイヤベース美味。
↓鉄道
ミュンヘン
日本のように品揃え良かったり、商品の使い勝手がいい。
↓鉄道
フッセン
美しい!城&風景。
↓鉄道(寝台!)
ベネツィア
美しい。絵になるなぁ。
↓鉄道
フィレンツェ
ドォーモにとうとうのぼる。ミケランジェロ広場、ピッティ、1日に3度もフィレンツェの街を見下ろして、お腹いっぱい。
今ここ。
↓鉄道
ローマ

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *