ボリビア最終日

ウユニからラパスに朝戻って、それがボリビア最終日となりました。
やり残した事は、市場に行くことと、ボリビア料理を食べること。
ということで、行ってきました。
市場。
市場
かなり広大な上に、坂道のためほとんど見て回れず。
ここは、揚げ物屋さんの通路。
同じ種類の店がかたまって店を出しています。
ウユニ塩湖で首の裏にかなりひどい日焼けをしてしまって、
カメラのストラップがすれて痛いので、スカーフを購入できれば
と思ったのですが、市場につくまでに息切れしてしまっていたので
すぐ断念しました。
米、豆、パスタ、とうもろこし
米、豆、パスタ、とうもろこし。主食店???
そしてボリビア料理。
ボリビア伝統料理を出すという店に行ってみたけど、閉店してて、断念。
その近くのボリビア料理を出すというレストランにいって見たけど
品数はすくなかった。
サンドイッチとかもある。
メニュー
メニュー。

Silpancho cochabambino。
いまだ意味不明。
焼き飯の上に薄いハンバーグがあって、その上に目玉焼き。
その上にトマトとか、たまねぎのみじん切りが乗っています。

Milaneza de Carne
ミラネーゼって良く考えたら、ミラノ風。。。カツレツかな。

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *