充電器ゲット



充電器ゲット, originally uploaded by boogieoogiebooboo.

只今充電中。

ネットで色々調べてみると、同じようなおっちょこちょいな人発見。
bbs.arukikata.co.jp/bbs/thread2.php/id/77703/-/parent_contribution_id/77703/

私もパンティッププラザに行って同じ店でカメラとバッテリーを見せた
ら、店のお兄さんがどこかに電話して、3分程で充電器持った人が
やって来ました。

コピーと本物どっちがいい?
と聞かれ、本物を購入。
1700バーツ(約2700円)でした。
メーカーのサイトでは6300円。まさかの買い物上手。
スペアもつなら充電器じゃなくてバッテリーですね。また明日買いに行く
かなー迷うなー。

パンティッププラザとはチットロム駅からちょっと歩いたところにある大
きなモールで、秋葉原にあるような店が整理されずに押し込まれた感じに
なってます。
Pantip Plaza

まさかここで手に入るとは。

Olympus PEN E-P1のバッテリー充電器すよ。

そういえばPENをみた店員さん(オカマちゃん)が、
ワォ。
と言ったのを聞いて、ほんと満足。いい気分になりました。そのあとは、
日本にいる時のようにニヤニヤしてしまいました。

2 comments

  1. > そういえばPENをみた店員さん(オカマちゃん)が、
    > ワォ。
    > と言ったのを聞いて、ほんと満足。いい気分になりました。そのあとは、
    > 日本にいる時のようにニヤニヤしてしまいました。
    めにうかぶーw

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *