カンボジア&タイ 7日目 サイアムでお買いもの

カンボジア&タイ 7日目 サイアムでお買いもの
P9042996.JPG
サイアム駅おりてパラゴンと反対側に新しいビル発見。
IT系モール?と思い吸い寄せられる。
P9042992.JPG
PEN売ってんじゃーん。
帰国後したべてみたらここ「Digital Gateway」といいまして。純正しか売ってないのがウリの、8月20日にオープンしたばかりのモールだそう。
むふーん!!!
野良犬も減ったし、整然としたモールができるし。
変わりますねバンコク。
私がちゃんと記録しとくからねー!
そういえばチットロム駅ゲイソンの隣にあった民芸品の入った建物が壊されていました。
ここも何ができるんかなー。
ワクワク。
Digital Gatewayではvaio type Pの必要性を夫に説きながらさらっとみて、
そのあとはパラゴン、Central、Zenでお買いもの。
paragon
Mt. Sapolaの丸い石けん。昨日ちょうどTVのAsia Naviでやってた。
paragon
THANNの月餅の形の石けん。
面白いのは、ばらウリより、セットの方が割高なこと。
箱代なんだろうけど普通セット商品は割り安ですよね。
スワンルム・ナイトバザール
一度ホテルにもどり、大人しくしようと思ったけど、ナイトバザールも変化してるかもしれないと思い、病み上がりの夫に体調を聞いてみると行けるといってくれたので、行ってきました。
さらっと見た感じ観覧車がなくなってること以外にはとくにかわりなし。
商品はちょと変わってた。
そのあとはタクシーにのってマッサージへ。
ナイトバザールのタクシーは性質が悪い。
観光客の多いところはやはり。。。
何度も交渉しながらやっとのったタクシーにのってプロンポン駅近くにある「アジアハーブアソシエーション」へ。ハーバルボールマッサージ受けてきました。受付のお姉さんがとてもきれい。
よかった。ここはまたきたい。夜12時ラストオーダーで2時までやってるよ。
次からタイ来たら最後にここでマッサージ受けて帰国するのいいねと話ながらホテルに戻りました。

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *